『湘南の宝石~江の島を彩る光と色の祭典~』がいよいよ始まります!

2019年11月21日

今年で20回目を迎える、江の島シーキャンドルを中心とした光のイベント『湘南の宝石~江の島を彩る光と色の祭典~』が、今年も1123(土・祝)から始まります。


「光の大空間」と題した、江の島シーキャンドルを中心とする360度のイルミネーション (上記写真)をはじめ、メイン会場となる江の島サムエル・コッキング苑内には、7万個のクリスタルビーズを使用したシャンデリアとトンネルが出現します。

また、同苑内の森の小路は、新ゾーン「ホウセキFOREST」としてお目見えします。


メイン会場以外にも、中津宮広場や亀ヶ岡広場、龍恋の鐘、江の島岩屋等島内各地の会場とそれらをつなぐ通り等、江の島一帯がイルミネーションに包まれます。


各会場の点灯スケジュールや地図およびライブ等の関連イベント情報は、「湘南の宝石実行委員会」の専用サイトで紹介されています。美しい画像もたくさん掲載されていますので、是非ご参照の上、家族や友人と誘い合わせて足を運ばれてはいかがでしょうか?


「湘南の宝石」実行委員会ホームページ (日本語のみ)

https://enoshima-seacandle.com/event/shonannohoseki/

"湘南シャンデリア”
”ホウセキ FOREST”
  • Share this post