年内ラスト!応援団サポーターズミーティング

2020年12月2日

12月13日(日)、サポーターズミーティングを行います。

ぜひ団員のみなさん全員に参加いただきたい交流会です。


年明けの企画実現に向けて、団員みんなで歌を歌ったり、ガイドブックを作るなどの取り組みを進めていきます。そうしたみんなが楽しめる企画を事務局も含めた団員の手で、作っていきたいと考えています!


そこでまず、10月から11月にかけて世代別にミーティングを実施し、さまざまなアイディアをいただきました。「前大会の思い出から若い人に楽しんでもらいたい」「仕事で培ったスキルで力になりたい」といった話など、世代ごとの特徴が感じられる楽しい時間となりました。

(前回までのサポーターズミーティング告知記事→https://fj-games2020.jp/topics/199/


今回はさらに全ての世代で集まり、楽しい交流の時間も設けながら、その取り組みを進めていきます!さまざまな競技の楽しみ方や楽しい企画を、他の団員の方と一緒に考えて作っていきませんか?


今回からの参加ももちろん大歓迎です!これまでの共有から始めていきますのでご安心ください。オンラインでの場とはなりますが、2021年に向けて集まりましょう!



【サポーターズミーティング開催概要】


【開催日時】

12月13日(日)10:00-11:30

【当日プログラム】

①各世代ミーティング結果の共有

②各プロジェクトについての意見交換(ガイドブックをつくろう/みんなの歌をひとつに)

③交流タイム


【開催方法】

今回はオンライン上で行います。お申し込みいただいた方に、前日までにURLをご連絡しますので、事前にZoomの使用方法を確認の上、当日は時間になりましたらご入場ください。

※通信料はご自身での負担になります。


【申込方法】

開催日時をご確認いただき、以下の2点をメールまたはお電話にてお知らせください。

(件名または本文に記載)応援団サポーターズティング参加申込

(1)お名前

(2)メールアドレス


【申込先】

2020応援団 藤沢ビッグウェーブ事務局(特定非営利活動法人藤沢市民活動推進機構)

メール:2020ouen@f-npon.jp

電話 :0466-53-7366


  • Share this post