みんなの歌をひとつに~オンライン録音会~

2021年1月16日

1月30日(土)に、「2020応援団 藤沢ビッグウェーブ」の企画として、

「みんなの歌をひとつに~オンライン録音会~」を開催します。


オンライン上で集まり、みんなで歌を歌って気持ちを一つに盛り上がろうという企画です。


新型コロナウイルス感染症の影響で集まることが難しい状況ですが、応援団としてみんなで一つのことに取り組み、その様子を動画として形に残したいという想いで企画しました。イベント終了後、映像を編集して藤沢ビッグウェーブの動画を作ります。


当日は、タレントの大矢剛康さん、シンガーソングライターの戸田奈々さん、「キュンとするまち。藤沢」の公式キャラクターのふじキュンがゲストで登場します!お楽しみに。


みなさん、ご自宅からみんなと一緒に歌ってみませんか?当日は練習もしながらフルバンドの伴奏に合わせて歌います。不安の大きい中、団員同士が画面を通してつながる機会をみなさんで一緒に楽しみましょう!


申し込みについては以下の概要を参照ください。


【開催日時】

1月30日(土)14:00-15:30

※終了時間は変更となる可能性があります。


【内容】

Zoomを活用し、伴奏者による音源に合わせ歌を歌います。

お持ちの方はヘッドセットまたはイヤフォンマイクをご用意ください。


【曲目】

・パプリカ

・SMILE~晴れ渡る空のように~

・世界にひとつだけの花


【司会】

大矢剛康氏


【伴奏】

戸田奈々氏 ほか


【開催方法】

今回はオンライン上で行います。お申し込みいただいた方に、前日までにURLをご連絡しますので、事前にZoomの使用方法を確認の上、当日は時間になりましたらご入場ください。

※通信料はご自身での負担になります。


【申込方法】

以下のURLから必要事項を記入してお申し込みください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfpc8ti9Hd8mfhgA3MlGigLuUFoCgBI46KL0lDI6Wo8IHIhXg/viewform?usp=pp_url


※お申し込みいただいた方に伴奏者による音源をお送りいたします。実際に録音にも使用する音源になりますので、事前の練習にもご利用ください。


【申込締切】

2021年1月28日(木)


  • Share this post